【2024年06月22日】魔女見習いの気持ちで

その他

一昨日、島で摘んで乾燥させておいたドクダミをホワイトリカーに漬けて、ドクダミチンキを作り始めました。

完成までは2〜3週間、

毎日瓶をひっくり返して熟成させます。

わたしは薬草コーディネーターの資格を持っていますが、実践に関してはまだまだ修行の身。

魔女見習いの気持ちで、楽しみながら経験を積んでいきたいと思っています✨🌱

いつかみなさんにも自分の知識や経験を共有できたらいいな。

SUZURIのTシャツ千円オフキャンペーンは明日23日の23:59まで👀✨

すごくお得なので、是非むじゅんのグッズをお迎えしてね💓

むじゅん ( mujun_humannature )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
むじゅん ( mujun_humannature )の公式アイテムの通販サイト。人類のみなさん、こんばんは。 むじゅんです。 自然を愛し、魂を通わせる音楽家。 音楽のほかにも、文章、詩、絵、朗読、そして農業など、様々な表現を試みる。 少しず...

むじゅん

コメント

タイトルとURLをコピーしました